兄妹仲良くマリンスポーツ

今日は雨が降っている沖縄・・。
先日、スルルにとっても明るい家族が遊びに来てくれたので、紹介しますね
RIMG0001
バナナボートを見て、どんな風に乗るか?不思議そうなお子さん達・・・
バナナボートに乗り込むと、落ちないかな~っとワクワクドキドキ!!
しっかりと注意事項を確認してからのスタートです
RIMG0003
スピードを少しずつ上げて走らせると
皆さんとても笑顔で、楽しそうにはしゃいでましたよ~。
スタッフがお子さん達に怖くない、大丈夫?っと、呼びかけると
「全然怖くないよ~」と子供達の楽しんでいる様子に
お父さん、お母さんも嬉しそうでしたね!
RIMG0007
ジェットスキーでは、スピードの速さと
船が通った後の波に凄いとビックリ!!
海の中を覗いてみると!?
色んな色した珊瑚に皆さん「初めて見たっ」と喜んでましたよ~。
トーイングチューブでも景色を見ながら
「あれ、何だろう~?」と兄妹3人で仲良く話してましたね。
RIMG0006-001
シュノーケルでも、クマノミやハリセンボン
テレビでしか観たことのない魚達が見れて良かったですね。
お父さん、お母さんもシュノーケルにハマったみたいで
夢中でしたよ~!!
楽しい時間は、あっと言う間ですね~。

家族でチャレンジ!

最近の瀬底島ではマリンスポーツを楽しむ卒業旅行生で賑わっていますが、
家族旅行でスルルに遊びに来てくれたご家族をご紹介します!
o0400030012454343025
初めてのバナナボートにお子さんは少し不安気な様子ですね~
o0400030012454343026
ゆっくりとスタートしましたがお兄ちゃんは泣いてしましましたね
お次のジェットスキーにお兄ちゃんは乗りたくない様子でしたが、
『ゆっくり行くから大丈夫だよ!』とお母さんの励ましで乗ることが出来ましたよ!
o0400030012454343029
『砂浜でお留守番してるかい?』
とトーイングチューブは記念撮影だけの予定だったお兄ちゃんでしたが、
ジェットスキーで海に慣れてきたのかやる気になってきたようで、
トーイングチューブはみんなで楽しむことが出来ましたよ!
RIMG0001

o0400030112454343027
『マスク付けて~』とお姉ちゃん
o0400030012454343028
初めてのシュノーケルもお子さん達はドキドキです
まずはインストラクターと浅瀬で浮かぶ練習をしてからいざ出発!
o0400030112454343468
お姉ちゃんは最初は怖がっていましたが、一度魚を発見すると『青い魚がいた~!』
とシュノーケリングを楽しんでいましたよ
『すごい綺麗ですね~』とお母さんもシュノーケルを楽しんでいましたよ
お兄ちゃんは顔を海に浸けることは出来ませんでしたが、浮き輪を掴んで一緒に泳ぐことが出来たので
『まだプールも怖がっているんですよ~』と頑張ったお兄ちゃんにお母さんは喜んでいた様子でした
インストラクターが捕まえたヒトデやナマコにはみんな気味悪そうにしていましたね

楽しみにしていた沖縄の海

沖縄は晴れてますよ~!
スタッフも日焼けして、少しずつ肌の色が黒くなっています!(笑)
今日もこの日を楽しみにしていた家族さんを紹介しますね。
o0400030112428734828
お兄ちゃん達は緊張していたのか初めは、とってもクールでしたが、
ウェットスーツを着ると、とても嬉しそうにお母さん達と記念撮影
とっても似合ってましたよ~。
この日は、風も無く波も穏やかでバナナボートも安定した走りで
お兄ちゃん二人も一番前に座り出発です!\(^o^)/
o0400030012428727918
船が通った後の波にびっくり!
その時は、お母さん達のほうが、喜んでましたね。
バナナボートから、下を覗いてみると、色んな形や色のサンゴが見えて
「凄く綺麗」っと感動した様子(^O^)
実際に海の中を覗いて見ましょう!
o0349026112428800412
実際に、海の中を覗いてみると色んな魚達が泳いでましたよ~。
お兄ちゃんも、魚を見つけるのが上手で、「しましま模様の魚がいた」
っとすぐに発見!!
お母さん達も期待以上に魚やサンゴが見れたようで
終わる頃には、「また、シュノーケルしに来よう」と
シュノーケルの魅力にハマったようですね。
o0400030112428727916
次回来られた時には、トーイングチューブやジェットスキー
にも挑戦してみてくださいね

沖縄旅行最後の日にマリンスポーツ!

今日も日焼けしそうな程、太陽がでていますよ~。
本日のご紹介は、2家族一緒に沖縄旅行にいらっしゃった皆様
なんと、今日が旅行最後の日とのこと!
最終日のマリンスポーツ、晴天になって良かったですね~
そんな仲良し2家族の皆さん
o0400030112424892807
子供達も、綺麗な海を見てテンションも上がってましたね~!
早速、海に入って泳いだり水を掛けたり、楽しそうに遊んでいる子供達に
お母さん達も嬉しそうでしたよ\(^o^)/
「地元の海よりも全然綺麗だねー」っと話してくれました。
o0400030012424892806
バナナボートでは怖がる様子どころか、皆さん物足りなさそうな顔をしていたので
スピードをグッと上げてみても、皆さん余裕の笑顔でしたね~。
その余裕な姿には、スタッフも驚きました。
ジェットスキーでは船が通った後の大きな波に向かってジャンプも体験出来ましたね。
スリル満点だったと思います。笑
お母さん達も子供に負けじと強気でしたね。
o0400030012424892808
マリンスポーツ中、たくさん笑っていた皆さん。
海を楽しんでいるのが見ているとすごく伝わりましたよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次