色々な種類の魚と色鮮やかなサンゴに夢中でした!

この日の天気は、曇りがちですが海の透明度は凄い綺麗でしたよ~
o0400030112355745499
スタートすると、怖いのが苦手なお母さんは、
ジェットスキーの速さに驚いた様子で、「うぁ~!」と叫んでましたね。(笑)
徐々に慣れてきて、「思ってたよりも怖くないね」と余裕の表情も
見られましたよ~。
4人ともインストラクターにスピードをガンガン出してもらって
楽しんでいました。
また、この日は波も穏やかでしたので、スピードを上げて遠い場所まで
ひとっ飛びでしたね。
ジェットスキーで、スピード慣れてきた皆さんは、ノリノリでしたね。
o0400030012355745501
バナナボートでは、船の高い波を越えたりして楽しそうでしたよ。
上から海を見下ろして、青ヒトデも見れて驚いていましたね。
この日を機会にスピード狂になったかな?(笑)
ゴーグル、足ヒレも装着して準備はバッチリです(笑)
o0400030112355748655
この日のシュノーケルの場所は前のブログでも紹介した
ゴリラチョップに移動して海に入りましたよ~。
いざ、海の中に顔をつけて泳いでみると
色々な種類の魚と色鮮やかなサンゴに魅了されていましたね。
『最後には、楽しかったです!!』と嬉しい言葉もいただけて
嬉しかったですよ~。

たくさんの魚にビックリ!

2013年、1月2日のブログ更新です
o0400030112349248201
なかなか海に行く機会がなかったという皆さん。
『泳ぎは、ちょっと苦手です』
と話していましたが、シュノーケルをとても楽しみに
しているようでしたよ~!!
o0400030112349248203
裸足で砂の上を歩き、
『綺麗だね~。』
『気持ちいい』
と感動していた皆さん
初めてのシュノーケルということで講習も真剣に聞いていましたね。
o0400030112349248202
ビーチからのエントリーですが、みんながスタートする前にお父さんが、
フライングしてさきに海の中に潜っている姿を見て大爆笑
お母さんは、水面に顔をつけると「私無理、できない」と
言ってましたが、徐々に慣れて、すごく上手に泳げてましたよ~!!
魚の群れなども見れて大満足の様子で
「水族館でおよいでいるみたい」と初めての経験にビックリしてました。
o0400030112349248204
帰られる時には、スルルスタッフも一緒に記念撮影をしましたよ。笑

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
旧年中はスルルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます
o0490036812352012473
本年もご来店いただいた全国の皆様に、瀬底島の素晴らしい海を
安全に楽しくご案内して行きます
皆様が沖縄旅行を振り返ったときに、
「沖縄の海ってやっぱりよかったよね~!」と
思っていただけるよう、今年も全力でがんばってまいります
本年もどうぞ沖縄マリンスポーツスルルをよろしくお願い申し上げます。
沖縄マリンスポーツスルル スタッフ一同

シュノーケルで大喜び☆

いよいよ今年も残りわずか
なんと!嬉しいことに、以前にデラックスコースに
挑戦して頂いたお客様が、スルルに遊びに来てくれました。
とっても嬉しいですね~。
o0400030112347879952
バナナボートで出発する前に前回よりスピード上げていい?と
お兄ちゃんに聞くと、大丈夫だよっと笑顔でしたね。
スピードを上げて、走らせると皆な「お~うぁ~」っと
声を上げてナイスリアクションでしたね。
o0400030112347879953
また、おばあちゃんとお兄ちゃんは、
馬に乗る騎士の真似をしているのを見て
思わずスルルスタッフも笑ってしまいました。
o0400030112347879954
シュノーケルでは、泳ぎが不安なおばちゃんをお兄ちゃんが
サポートしてくれている姿を見て、感動しましたよ。
o0400030012347879955
お父さんは、ヒゲが生えていると、ゴーグルの下の
ヒゲの方から水が入ってくると、口もとを押さえて泳いでるが、
面白かったですね。
小さい魚から大きな魚、サンゴもいっぱい見れて皆な満足そうでしたよ~。
o0400030012347880162
スルルに二度も来て頂きありがとうございます

ライバルな兄弟

天気も晴れて、しかも気温がなんと24度!!
気分も絶好調でブログを更新中です。
今日は、スルルでのマリンスポーツをとっても楽しみにしていた
家族さんご紹介ですよ~。
o0400030112344449702
兄弟二人仲良く、ライバル心が強くて、ウェットスーツ着るのも
どっちが早く着れるか勝負してましたよ~!
バナナボートでは、怖いもの知らずのお兄ちゃんが、
「ガンガン飛ばして~」っと早いスピードにも怖がる様子もなく
カッコ良かったですよ~。
みんなで、はい、ポーズ♪(笑)
o0400030012344449704
トーイングチューブでは、バナナボートを怖がっていたお姉ちゃんも、
お兄ちゃんに負けじと、スピード感に慣れてきて笑顔も見られました。
お父さんお母さんも、子供達と一緒になって大笑いしてましたね。
とっても楽しそうでしたよ~。
o0400030112344449703
シュノーケルでは、初めてという事もあり怖かったのか、
お姉ちゃんは泣いてしまいました。
しかし!頑張ってるお兄ちゃんを見て負けじと頑張って海へ!
すると、怖くて泣いていたのが嘘のように「あ、お魚見えた!」
っと喜んでくれました。
それから、しっかり顔をつけて泳ぐことが出来ましたよ。
たくさんのクマノミやサンゴも見れて、良かったですね。
初めての経験ということもあり、初めは不安気でしたが、
しっかりと海を充実したようですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次