7月最後の日も笑顔いっぱいでした!

今日で7月も終わり あっという間に明日から8月ですね
夏休みも後1ヶ月!夏バテなんかせずにスルルスタッフは頑張りますよ~
まずは仲良しファミリー
o0400030012108726860 (1)
乗り物では『もっともっと、まだ乗りた~い!!』とお子さん達はずっと笑顔でしたね~
こちらもデラックスコースをチョイスしたファミリー
o0400030012108726037 (1)
ナイススマイルなお兄ちゃんはシュノーケル中もたくさんおしゃべりしてましたね~
乗り物でテンションが高かったファミリー
o0400030012108726040 (1)
乗り物で行きも帰ってきても『行ってきます~』と笑顔だった下のお姉ちゃん、
スルルスタッフはその姿に癒されてましたよ~!

とても楽しんでいたファミリー
o0400030012108726039 (1)
シュノーケルでたくさんの魚に大興奮だったファミリー
o0400030012108726036
明日からいよいよ8月ですね

なかなか出来ない体験!?

まずはデラックスコースをチョイスしていただいた陽気なファミリーのご紹介!!
o0400030112106591445
秘密のビーチにバナナボートで上陸です
o0400030012106591446
ジェットスキーでは、水しぶきで虹が出来た事で大興奮でしたね~
お兄ちゃんたちは『なかなかこんな体験出来ないよね』と、とても興奮気味でした
続いてもデラックスコースをチョイスした仲良しファミリー!!
o0400030012107066330
秘密のビーチで貝殻をたくさん拾っていましたね~
o0400030012107066331
バナナボートではお兄ちゃんが少し緊張していたようですが、ジェットスキーでは手を降る余裕がありましたね~
シュノーケルでもたくさんの魚に皆さん笑顔でしたね~
乗り物に大興奮だったファミリー!!
o0400030012107082098
こちらも元気なファミリー!!
o0400030112107082099

秘密のビーチに引越し??

今日も瀬底島はいい天気
大勢の観光客の皆さん、地元の子供達が海で遊んでしましたよ~
こちらは、デラックスコースに参加のファミリー
o0400030012103162522
デラックスコースの特典である秘密のビーチに上陸し、記念撮影
後ろに見える洞窟に入り、
『ここに住めそうだね』『こっちがリビングで、キッチンはどこにしようか』とお母さんとお姉ちゃんはイメージを脹らませていましたよ
o0400030012103162521
スタッフがカメラをむけるとお母さんは、
いろんなポーズをとってくれましたよ。

こちらは、シュノーケルコースに参加のお二人と友人ファミリー
o0400030012103304525
魚の群れが近くを通ったので、珍しそうに見ていましたよ~。
クマノミも近くで見ることが出来て喜んでいましたね
こちらは、コースに参加のファミリー
o0400030012103304524
皆さん、絶叫系が大好きのようでバナナボート・トーイングチューブは
最初からスピードアップ
ジェットスキーから見えるサンゴにも感動
『シュノーケルもやればよかった~』
とお母さんは残念そうにしていましたよ!!

スタッフはドラえもん!?

今日も快晴の瀬底島
強い日差しの中、走り回っているスタッフはもうすでに
みんな真っ黒ですよ~。
こちらはデラックスコースをチョイスしたファミリー
o0400030012101461005
あまり海に入った事が無いお姉ちゃん達、
ビーチに降りると一気にテンションでしたね~
秘密のビーチでは、貝殻を『見つけた!』
とスタッフに見せては袋いっぱいになるまで拾っていましたね
o0400030012101461006
ジェットスキーではお父さん、お姉ちゃんペアから、
少し早めにとのリクエストが。
少し早めのジェットで『楽しい~』と声を上げていましたよ~
続いてはシュノーケルコースをチョイスしたファミリー
o0400030012101463476
シュノーケル前の『インストラクターのお兄ちゃんがニモを見せてくれるかもよ~』とのスタッフの言葉に、
『”ドラえもん”みたいだね』とお兄ちゃんたち。
シュノーケル後には『あのお兄ちゃんは本当に”ドラえもん”だったよ。ニモを見せてくれた~』と笑顔でしたね~
こちらは、シュノーケル・バナナボートコースに参加のファミリー
o0400030012101513350
『海が綺麗だね~』
と一番感動していたおばあちゃん
おじいちゃんも
『沖縄の海は綺麗だから孫達に見せたくてね。毎年、夏は沖縄に来なきゃ』
とお孫さんがシュノーケルをしている姿を見ていましたよ
シュノーケルを楽しんだお孫さんは戻ってくると
『魚いたよ!!』『たくさん見れた』
とお留守番していたおじいちゃんと弟に話していましたね
こちらはシュノーケル+バナナボートをチョイスした陽気なファミリー
o0400030012101579044
シュノーケル+バナナボートをチョイスした仲良しファミリー
o0400030012101579041
今日もこの他にもたくさんのお客様にご来店いただきました

お気に入りはジェットスキー!!

今日もいい天気の瀬底島
まずはコースを楽しんだファミリー
o0400030012088845801
バナナボートで『行ってきます~』と元気いっぱいにスタート
o0400030012088845802
ジェットスキーではお兄ちゃんから『もっとスピード出して~』とのお願いが
少しスピードを上げると『おーすごい!』と声を上げていましたよ~
帰り際にはお兄ちゃんから『ジェットスキーの免許はどうやったら取れるの?』と質問が・・
かなり、ジェットスキーにハマってしまった様子でした
続いてはシュノーケル+バナナボートコースを楽しんだファミリー
o0400030012088845803
下のお兄ちゃんとお父さんはお留守番です
まずはバナナボートで出発お兄ちゃん気合が入っていますね~
o0400030112088845942
このあとのシュノーケルでもたくさんのお魚にびっくりしていたお兄ちゃん。
シュノーケルの後は、お父さんにとても楽しかったことを力説していましたね~
皆さん今日はスルルに遊びに来てくれてありがとうございました!

ここの所お天気崩れ気味ですが・・・

今日は涼しい瀬底島
たくさんの観光客の皆さんや地元の子供達が瀬底島に遊びにきてますね~
こちらは、デラックスコースをチョイスしたファミリー
昨年に続き、スルルに遊びに来てくれたリピーターさんです。
今年も遊びに来てくれてありがとうございます
o0400030012110415762
バナナボート出発前に記念撮影。
ビーチに待機しているスタッフに聞こえるくらい、お子さんの笑い声が聞こえてきましたよ
o0400030012110415764
お兄ちゃんは、
『サンゴがいっぱいある』 『大きい魚がいたよ!!』
と大興奮
『前は、まったく出来なかったのに今回は出来たなぁ~』
とお父さんもシュノーケルに夢中になっているお子さんを見て嬉しそうでしたよ!!
o0400030012110415763
台風の外側の雲がかかってしまい、ちょっと残念なお天気になってしまいましたが、瀬底島には
元気な歓声が響いていました!
o0400030012110415761
8月はまだ始まったばかり
今年も瀬底島でたくさんの夏の思い出を作っていってほしいですねー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次