魚博士にスタッフもたじたじ!

今日は曇りで涼しいですね~
曇りでもマリンスポーツは問題なくできますよ~
まずはシュノーケル+バナナボートをチョイスしたファミリー
o0400030012083874779
いろいろなところでシュノーケルを体験されたことがある皆さん
お姉ちゃんはかなり泳ぎも得意のようでスタッフも感心していました。
o0400030012083874778
お兄ちゃんのほうは、スタッフが取ったナマコにちょっとビックリしていましたよ~
続いてもシュノーケル+バナナボートをチョイスしたファミリー
o0400030012083876440
まずはバナナボートで出発です
o0400030012083874782
シュノーケル中、お兄ちゃんは『魚博士』と思わせるぐらいの勢いで、魚の名前を
叫んでいましたね~
スルルスタッフもたじたじでした

海の日にマリンスポーツをエンジョイ!

海の日の今日は、波もなくナイスコンディション!
海水浴をしている方もたくさんいましたよ~
こちらは、ファミリーでよくばりコースに参加。
o0400030012082467271 (1)
トーイングチューブでは、お母さんが大絶叫
一緒に乗っていたご主人とお子さんからは、
『うるさくても気にしないで下さ~い』 『お母さん、うるさいよ(笑)』
と楽しそうに乗っていましたよ
ビーチで待っていたお子さんからは、
『お母さん、叫んでいたでしょ?』と大笑いされていましたよ
o0400030012082468395
あんなに絶叫していたお客さんは、久しぶりだなぁー
o0400030112124920238
不安そうにしていたおばあちゃんでしたが、最後までみんなと楽しく参加できましたよ~
こちらは、シュノーケルコースに参加のファミリー。
美ら海水族館で魚を見た帰りに寄ってくれましたよ~
o0400030012082468397
近くによって来る魚にお母さんは、大喜び
マンジュウヒトデに触ると
『さっき水族館で見たよね~』 『結構、重いね』
と話してましたよ。
海の日にスルルに遊びに来てくれた皆さん、どうもありがとうございました

何回来ても楽しい!?

まずは、昨年もお越しいただいたご家族の皆様のご紹介です
今年もご来店ありがとうございます
今回もデラックスコースをチョイスしていただいたご家族
まずはバナナボードで移動して秘密のビーチで貝拾い等、楽しんでいただきました~
o0400030012080220523
ジェットスキーでは子供チーム、親チームに別れてハイポーズ
o0400030012080220524
今回も楽しんでもらえたかな~
また是非、遊びに来てくださいね~
続いてもデラックスコースをチョイスしたファミリーのご紹介です
こちらはトーイングチューブで秘密のビーチに上陸でしたね~
o0400030012080217994
バナナボートは『いってきまーす』と笑顔でしたね~
o0400030112080217993
シュノーケルもたくさんの魚が見れたようです
こちらはシュノーケル+バナナボートをチョイスしたご家族の皆さん
o0400030012080224311
シュノーケル中は夢中になって、サンゴや魚を見ていた皆さん
o0400030012080224313
よくばりコースで乗り物やシュノーケルを堪能したご家族
o0400030012080224312
『こんな近くで魚がいっぱい見れるんですね~』とびっくりしていたご家族
o0400030012080228865
今日もたくさんのお客様に遊びに来ていただきました~

連休初日!瀬底島は賑わってますよ~

海の日の連休初日!!
今日もたくさんのお客様にお越しいただいておりますよ~
まずは、よくばりコースをチョイスしたファミリー
o0400030012078039173
乗り物やシュノーケルを皆さん笑顔で堪能していましたね~
終了後にはお父さんから『ここで働きたいな~』とのお言葉をいただきました
こちらはデラックスコースをチョイスしたファミリー
まずは秘密のビーチでハイポーズ
o0400030012078308338
乗り物でも笑顔の皆さん、今度はトーイングチューブでハイポーズ
o0400030012078308337
シュノーケルもたくさんの魚が見れたとのことでした~
お母さんはあまり海に入る機会が無かったようで、本当に久しぶりに海で泳いだとの事でしたが『こんな近くで綺麗な場所があるんですね』と驚いていましたよ~
最後はシュノーケルコースをチョイスしたファミリー
o0400030012078347979
シュノーケル中、お兄ちゃんはスタッフが取ったヒトデをずっと持って泳いでいましたね~
お兄ちゃんは泳ぎが本当に上手でスタッフもビックリ!でした。
シュノーケルを終わった後、ヤガラは160センチぐらいまで大きくなるよとのスタッフの言葉に驚いていましたね~

ジェットスキーは風が心地よいですよ~

瀬底島は今日もいい天気になりましたよ~
お父さんと上のお兄ちゃん2名の参加です
o0400030012075266548
ちょっと緊張気味のお兄ちゃん・・
トーイングチューブやバナナボート等、乗り物では笑顔が見れました~
ジェットスキーではお父さんから『風が気持ちが良いね~』とのお言葉もありました
o0400030012075266547
シュノーケルもたくさんの魚が見れたようです
お二人とも大満足のようでした

良い天気になりました~

今日の瀬底島は晴れましたよ~
まずはこちらデラックスコースをチョイスしたファミリー
o0400030012073644088
おばあちゃんと下のお姉ちゃんはお留守番でしたが、お姉ちゃんは袋いっぱいに貝殻やサンゴの欠片を拾っていましたよ~
さて、マリンスポーツ組の皆さんはまずはバナナボートで出発!
o0400030012073644090
ジェットスキーではゴーグルを付けたお兄ちゃん、今にも運転して行きそうですね~
o0400030012073644089
シュノーケルでもたくさんの魚が見れたようです。
お母さんたちは『こんな綺麗な海だと心も綺麗になりそうだね~』と呟いていましたよ~
続いては、シュノーケルコースをチョイスしたファミリー
o0400030012073713148
お兄ちゃんとお姉ちゃんはシュノーケル前に拾った貝殻やサンゴの欠片がお気に入りの様子でした
お父さんお母さんはシュノーケル中に見れたたくさんの魚に大興奮でした
最後はデラックスコースをチョイスしたファミリー
o0400030012073713149
乗り物はお兄ちゃんのスピードにあわせて、ゆっくり目でしたね~
お兄ちゃんは乗り物に終始笑顔でした!
o0400030012073713150
シュノーケルでは枝サンゴに群がる魚に皆さん夢中でしたね~
お母さんはクマノミに大興奮の様子でした。
お兄ちゃんもお魚に夢中で上手に泳げていましたよ~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次