楽しいと上達が早い!?

今日も晴天晴れの瀬底島
こちらは当日にトーイングチューブを追加されたファミリー
o0400030012063232239

お母さんと下のお兄ちゃんはお留守番でした
まずは、トーイングチューブで出発
o0400030012063232242
シュノーケルでは出発直後はインストラクターの持つ浮き輪にしっかりと

捕まっていたお姉ちゃんとお兄ちゃんでしたが、ニモやたくさんの魚に浮き輪に捕まること無く、上手に泳げていましたね~
その上達ぶりにインストラクターもビックリでした
続いては、こちらも当日にバナナボートを追加していただいたファミリー
o0400030012063232240
バナナボートの後はシュノーケルです
講習を終えて、ピースサインで写真撮影し、出発!!
o0400030112063232241
シュノーケル中はルリススメダイの大群や、たくさんの魚に皆さんビックリ『水族館に行かなくてもいいね~』の声もありました~。

今日もいい天気ですー!

今日も瀬底島は晴天なり。風が心地よく暑さをあまり、感じさせない天気です。
本日ご紹介させていただくのは、こちらのファミリー
o0400030012062154048
ベストコンディションに恵まれましたねー
よくばりコースでたくさんの乗り物を体験したけど大丈夫だったかな!?
o0400030012062154045
お父さんとのジェットスキー2ショットがキマってます
o0400030012062154046
シュノーケルではたくさんの魚を観察
アオヒトデにはみなさん興味津々
o0400030012062154047
クマノミにも会えて良かったですね
明日もいい天気になりそうです

バナナボートの追加で笑顔!!

こちらは、バナナボートを追加していただいたファミリー
最初は心配そうだった一番下のお兄ちゃんもバナナボートに乗ると笑顔でピースサイン
o0400030012058405947
楽しんでくれたようでオススメしたスタッフも嬉しいです
バナナボートの後はシュノーケル
o0400030012058405946
お兄ちゃん達は『魚たくさん見れた?』の質問に元気いっぱいに『たくさん見れた~!!』、『カクレクマノミに、エンジェルフィッシュみたいなやつ(ツノダシ)もみれたよ~』と見れた魚を教えてくれました。
秘密の場所でハイポーズ
o0400030012058486608
バナナボートやジェットスキーなどの乗り物に皆さん笑顔でした~
o0400030012058520330
『いつも行く地元の近くの海に比べるとやっぱり沖縄の海は綺麗ですね~』とのお父さんのお言葉!
沖縄の中でも瀬底島は綺麗ですからね~。地元民のスタッフも毎日綺麗だな~と思っています。

今日から7月!!

今日から7月ですね
瀬底島では、このように地元の子供達が元気よく遊んでいますよ~
o0400030012056745175
o0400030012056746150
お子さん達は、開始前から海を見てテンションが高く、準備をしているお母さんをせかしていましたよ~
最初は、バナナボートに乗ってビーチへ上陸。
o0400030012056745192
皆さん、貝がら拾いに夢中。
袋がいっぱいになるほど拾っていましたよ
トーイングチューブでは、下の子が少し怖がったいましたが、絶叫系が大好きな家族からは、
『もっと速くしてください』 『多数決だから、ゆっくりはナシ!!』
と楽しんでいましたね!!
o0400030012056753364
バナナボートやトーイングチューブを体験し、ジェットスキーでハイポーズ
o0400030012052776023 (1)
ジェットスキーやバナナボートから見える珊瑚に『こんなに綺麗に見れるんだね~。
魚も触れそうな感じだね』とお話していました~
シュノーケル中はマンジュウヒトデにビックリ!
『これがヒトデなんですか!?』と驚いていましたよ~
こちらはシュノーケル+バナナボートをチョイスしたファミリー
o0400030012052776022 (1)
初めてのマリンスポーツに出発前は少し緊張気味だったファミリーでしたが・・
o0400030012052776024 (1)
帰ってくると皆さん笑顔でしたね~。
シュノーケル後も貝拾いなどを楽しんでいました
こちらもシュノーケル+バナナボートをチョイスした皆様
o0400030012052992928 (1)
出発前からお子さん達はインストラクターにいろいろと質問したりと元気いっぱいでした
バナナボートに乗る前は不安そうなお姉ちゃんでしたが、乗ってからはずっと笑顔でしたよ~
o0400030112052992929
シュノーケル中はウミヘビに遭遇したり、ヒトデやカクレクマノミに皆さん笑顔でしたね~

たくさんのナマコにビックリ!!

今日はお母さんとお兄ちゃんでシュノーケルをお父さんと下のお兄ちゃんはバナナボートを楽しんだファミリーのご紹介です
o0400030012051423453
バナナボートに乗ったお父さんからは、
『ほんとに海が綺麗ですね。サンゴもよく見えるし』
との感想がありました。
こちらは、シュノーケル組。
o0400030012051423452
シュノーケルではたくさんのナマコにビックリしつつ、サンゴ礁やカクレクマノミに大興奮だったお兄ちゃん。
シャワーを浴びた後もスルルスタッフに『こういう形の珍しい魚が見れたよ~』とジェスチャーで教えてくれました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次