たくさんの魚に感動!!

最近、雨も降るようになり、沖縄は梅雨らしくなっています。
一日中降っているわけではなく、曇っている時間帯が多いかも
海を見たお母さんは、
『曇っているのにきれいに海が見えますね~』
と喜んでいました
o0400030011975730392
シュノーケル開始前の様子。
o0400030011975730396
写真を見てもわかると思いますが、海の状態はグッドでしたよ。
海の中が良く見えました
シュノーケルスタート前に記念撮影をしてスタート!!
o0400030011975730394
お母さんは、海の中でたくさんの魚を見て、
『たくさんいますね。 水族館みたい』
と感動
お姉さんは、なまことヒトデを触っては、
『目は、あるんですか? どこで息をするんですか?』
とかなり興味を持っていましたよ
その横でお父さんは、一生懸命背泳ぎの練習。
もちろん、スタッフと家族に笑われていましたよ
この日はスタッフも驚くほど、たくさんの魚を見ることが出来、
感動も大きかったと思います。
帰る時には、
『次は、残りの家族も連れてきます』 『また来ます』
と嬉しいお言葉もいただきました。
次回は、家族全員で参加できるといいですね

今年の梅雨は雨が少ないですね~

梅雨に入っているのに晴れが続いている沖縄です。観光的にはいい感じですね
海もこんな感じに見え、夏みたいです。
o0400030011972743427
遊びに来たお客さんからも
『沖縄は、梅雨に入っているんですよね?』
と不思議そうに聞かれることが多いですよ~。
o0400030011972743428
初めて乗るバナナボートは、少し緊張気味でしたが、
帰りは、スピードアップのリクエストもあり、楽しんでいましたよ。
o0400030011972743429
シュノーケルでは、ナマコを見て、『可愛いね』
と気に入ったり、
傷ついているヒトデを見て
『絆創膏貼ってあげなきゃ』とお母さんが言うと
『持ってきてへんわ』
とお子さんがツッコミを入れる場面もありましたよ
シュノーケル後は、
『もっとシュノーケルしたかった』
と少し物足りなさそうでした。
お二人とも心配していた雨も降らず、喜んでいましたよ~

トーイングチューブで絶叫

昨日の朝方まで雨が降っていた沖縄ですが、今日から天気も回復していますよ~。
気温はちょっと低くなっていますが、これくらいが快適かな!?
こちらは、よくばりコースに参加のご家族。
o0400030011961536833
お父さんが一番楽しみにしているようでしたよ
皆さん、絶叫していたトーイングチューブ。
o0400030011961536832
遠くでシュノーケルをしていたスタッフにも聞こえるくらい楽しそうな声が
聞こえていましたよ
ジェットスキー出発前。
お子さんのハンドルを握っている姿、似合ってますね
o0400030011961536834
ジェットスキーのスピードも皆さん、楽しんでいましたよ~!!

朝の大雨から晴れに!

今日も沖縄は、いい天気ですよ~
海も穏やかでナイスコンディションです
こちらのファミリーは、よく冗談を言い合って楽しそうにマリンスポーツに参加してました
o0400030011959677241
元気よくバナナボートスタート
o0400030011959677242
お母さんが、一番ノリノリでしたよ
全員、トーイングチューブが一番のお気に入りだったみたいですよ~。
o0400030011959677243
『気持ちいいですね~』
とスピードを楽しんだジェットスキー
海の中のサンゴがきれいに見えました!!
o0400030011959677239
デラックスコースの特典である洞窟探検では、
『こんなに岩が削られているんですね』 『こんな貝がらがあったよ~』
など、貝がら拾いなどにも夢中になっていました。
シュノーケルでは、お子さんがナマコにビックリすることもありましたが、
近くで見る魚に感動していました
一息ついているお父さんをイジっているところ

o0400030011959677240
両足を持ち上げ、
『ワイルドだぜ~』と左右にひっぱていましたよ
家族全員ずっと笑顔でデラックスコースを満喫していました。
とても楽しい沖縄旅行になったかな。

あっという間のゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。
皆さん、お疲れではないですか~?
ゴールデンウィークが終わった今日も沖縄は、いい天気ですよ
o0400030011955644739
今回もゴールデンウィークに遊びに来てくれたファミリーの紹介
o0400030011955532964
お子さん達は、開始前から
『早くしないの~?』 『まだ~?』
とお父さん、お母さんをせかしていましたよ~
バナナボートスタート
o0400030011955532963
途中で怖がる場面もありましたが、終わった後は
『楽しかったー』
とニコニコしながら言ってくれました。
シュノーケルでは、近くで見るクマノミにも大喜び
まんじゅうひとでがいる場所をお母さんに教えてあげるなど、
海の中を楽しんでいましたよ。
お子さん達にとって楽しい沖縄になったかな。

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィークも今日が最終日ですね。
後半は天候にも恵まれ、楽しい連休を過ごした方も多かったと思います
今日は、連休中に遊びに来てくれた皆さんをご紹介
こちらはシュノーケルコースに参加のファミリー。
o0400030011955437066
写真をお願いするとポーズまでとってくれましたよ
おばあちゃんも一緒にシュノーケル体験!!
o0400030011955437068
下のお子さんは、最初こそ補助浮き輪に捕まっていましたが、
慣れてくると補助浮き輪なしでシュノーケルを楽しんでいましたよ~
シュノーケルに参加した仲良しファミリー。
o0400030011955437067
シュノーケル中、ウミウシを発見
なかなか見る機会のない生き物にファミリーの皆さんはもちろんですが、
スタッフも珍しそうにしていましたよ
ゴールデンウィーク期間中、大勢の方がスルルに遊びに来てくれました。
楽しいゴールデンウィークになりましたか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次