天気のいい子供の日!

ゴールデンウィークの沖縄、こどもの日
沖縄は、暑くなりました~。
お子さんをどこに連れて行こうか悩んだ方もいたかもしれないですね
波も穏やかでグッドコンディションです!!
o0400030011955343653
マリンスポーツを楽しみましたよ~。
まずは、バナナボートからスタート。
o0400030011955343656
お母さんが、一番楽しそうですね
バナナボートから見えるサンゴにも反応が大きかったですよ!!
二組に分かれてジェットスキー。
o0400030011955343655
予想外の速さにびっくりしたのか、下のお子さんは、
『お母さん、落ちないでね』『手を話したらだめだよ』
と後ろに乗っていたお母さんを心配していました。
優しいお子さんですね
トーイングチューブでは、お父さんが落ちかけたりと大笑いする場面も
o0400030011955343654
最後は、シュノーケル。
クマノミには、皆さんテンション上がっていましたね
マリンスポーツ後は、美ら海水族館に行く予定と話していましたが、
間近で見る魚にもすごく満足したようでした

水族館よりも自然の海で魚観察

ゴールデンウィークまっただ中、晴れが続いている沖縄は、行楽地が賑わって
いるみたいですよ~
スルルのある瀬底島周辺も美ら海水族館に向かう車で渋滞してました
明日まで中学生以下のお子さんは、美ら海水族館の料金が無料ということも
関係しているかも知れないですね!!
こちらは水族館ではなく、シュノーケルで沖縄の魚達を見に来てくれたファミリー
o0400030011952733270
ウェットスーツやライフジャケットをつけると
『変身したよ~』
と嬉しそうでしたよ
o0400030011952733269

マスクのくもり止めを行っているところですが、不思議そうにしていましたよ
おじいちゃんも心配そうに見ていましたが、シュノーケル開始できましたよ
o0400030011952733268
シュノーケル中、クマノミを指差し、
「オレンジ色の魚わかる?」とスタッフが聞くと
『柿』
と元気よくこたえて、スタッフを笑わす場面もありましたよ
こちらは、大勢でシュノーケルの参加。
o0400030011952733271
皆さん、海の中の魚に夢中になっていたようで、
戻ってくると、
『とてもきれいでしたよ』 『少し疲れたけど、楽しかった』
と満足したようでした。
シュノーケル後は、貝がら拾いに夢中になり、たくさん拾っていましたよ~

たくさんのご家族が遊びに来てくれました

ゴールデンウィーク前半は、晴れが少なかった沖縄ですが、
今日から晴れの予報になってますよ~
o0400030011948940799
曇りの天気でしたが、ジェットスキーから見える海にすごく感動していましたよ
トーイングチューブに乗っている時も楽しそうでした!!
写真の話、面白かったですよ
こちらは、シュノーケルコースに参加のファミリー
o0400030011948940798
この時、お父さんは、恥かしがって横で見ていましたよ~
海の中はきれいに見え、シュノーケルを楽しんでいましたよ!!
o0400030011948940800
ウェットスーツに着替えているお母さんとお兄ちゃんを見て、
『僕もしたい』
とすごく残念そうでした
バナナボートからスタート
o0400030011948940801
スピードを上げても怖がらず、楽しそうに乗っていましたよ~。
シュノーケル中は夢中になって魚を見ていましたね

GWはまだまだこれから!

今日の沖縄は明け方すごい雨でしたが、雨も上がり天候も良くなって来ていますよ~
大勢でスルルに遊びに来てくれたファミリー。
o0450033811948579638
楽しそうなお兄ちゃん達の姿を見て、小さな弟さん達も乗り物に参加しましたよ
バナナボートとトーイングチューブは、家族ごとに分かれてスタート
o0450033811948579637
全員ピースして、ポーズを取ってくれました。
それぞれ好きな場所に座り、バナナボートを楽しんでいましたよ!!
こちらも、カメラを向けると全員ピースしてくれました
o0450029411948579636
皆さん、バナナボートよりトーイングチューブのほうが楽しかったらしく、
お子さん達もとても喜んでくれました
ジェットスキーの速さにも、小さい子は少しビックリしていましたが、
橋の下を通過した時は
『この橋を通ったの?』
と橋を見上げていましたよ
終わった後は、すごく楽しそうにおじいちゃん、おばあちゃんに話していましたよ!!
大勢でスルルに遊びに来てくれてありがとうございました。

家族で初のマリンスポーツ

雨が降ったり、晴れたりと沖縄は天気が変わりやすいです
バナナボート・シュノーケルコースをチョイスし、沖縄の海を楽しみましたよ。
o0400030011945075389
まずは、初めてのバナナボートに挑戦
o0400030011945075391
怖がることもなく、楽しそうにしていましたよ~
途中で身を乗り出してサンゴを見ていましたよ。
少し不安そうにしていたシュノーケル。
o0400030011945075390
優しいお父さんのサポートもあり、ちゃんと出来ましたよ
o0400030011945075392
クマノミを見ると
『ニモがいるよ』
と嬉しそうに見ていましたよ~。
家族で体験した初めてのマリンスポーツは思い出になったかな?

トーイングチューブに大満足!!

梅雨入りした沖縄ですが、いい天気になりました
海もきれいに見えますよ~。
さて、今日はバナナボートとシュノーケルコースに参加していただいたご家族の紹介です
o0400030011944282148
沖縄旅行をすごく楽しみにしていたようで、開始前から元気いっぱいでしたよ~
o0400030011944282149
『後ろがいい!!』 『前にする』
と言いながら、好きなポジションへにこっ
バナナボートがスタートすると楽しそうな声が聞こえてきましたよ
o0400030011944282146
トーイングチューブを見て、
『あれも乗りたい!!』
と追加してくれました
戻ってくると
『面白かった』 『バナナボートよりも楽しかった』
とお父さん、お母さんに話していましたよ~
o0400030011944282147
ペンギンになったつもりでシュノーケルスタート
クマノミや綺麗なお魚にお子さん達は夢中になっていましたよ
楽しそうにマリンスポーツを体験したファミリー。
ゴールデンウェークは、素敵な思い出を作ってくださいね
スルルに遊びに来てくれてありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次