GWの瀬底島

ゴールデンウィークに突入した途端、梅雨入りしてしまった沖縄ですが、海の状態は良好!
今年も多くのみなさんにスルルにご来店いただいています
ありがとうございます
o0400030011942422793
あいにくの曇り空でしたが、元気にバナナボートからスタート!
トーイングチューブで瀬底島周辺を散策へ
o0400030011942422789
瀬底島周辺には小さなビーチもちらほらあるんですよ
ビーチでなにやら小さな穴をハッケン
みんなでヤドカリを探しているのかな!?
o0400030011942422790
このビーチには沖縄らしい貝殻もたくさん落ちてます
思い出に持って帰ることもできますよー
ばっちり素敵な貝殻を集めることが出来ました
お家に飾ってくださいね
o0400030011942422792
まだまだゴールデンウィークは始まったばっかり
みなさん沖縄でたくさん思いで作ってくださいね~

ゴールデンウィーク突入!!

今日から、ゴールデンウィークに入りましたね。
中には9連休の方もいるようで羨ましいですね
ゴールデンウィーク初日からスルルには、多くの方が遊びに来てくれましたよ!!
こちらは、シュノーケルとバナナボートコースをチョイスしたファミリー
o0400030011940836794
曇り空でしたが、開始前には少し太陽も出ていましたよ。
バナナボートスタート前
o0400030011940836796
お父さんとお母さん、すごく楽しそうな表情をしてますね
下のお子さんだけ少し不安そうにしていましたが・・・
o0400030011940836795
最初は、スピードを調整しながら進んでいきましたが、
後半からは、怖がることもなく、すごく楽しそうに乗っていましたよ~
バナナボートから海の中を覗き、
『これ、サンゴ?』 『海の中見えるね』
との感想も
シュノーケルでは、たくさんの魚が近くで見ることができ、
『たくさんいますね』 『クマノミいた!!』
と夢中になっていましたよ
ゴールデンウィーク楽しんでくださいね。

ゴールデンウィーク直前の沖縄!

もうすぐゴールデンウィークですね
連休を利用してゴールデンウィークに沖縄に遊びに来る方もたくさんいらっしゃると思いますが、
だんだんと沖縄は暖かくなってきていますよ~
旅行される方にとって沖縄の現在の服装は気になるところかと思いますが、
日中は海パン&Tシャツで過ごすことが多くなってきたスルルスタッフです
スルルのブログで楽しそうな様子なのを見て、スルルを選んでくれたということです・・・ありがとございます
o0400030011937347067
『やどかりいますか~?』と上陸してすぐにやどかりを発見
o0400030011937347069
スルルスタッフも小さなカニを捕獲
o0400030011937347071
サンゴのかけらや貝殻も拾いました
o0400030011937351881
・・・残念ながら拾った貝殻を忘れて帰ってしまいました
バナナボートの次に乗ったトーイングチューブは『もっとスピード早くして下さい』と出発!!
o0400030011937347068
なんとジェットスキーではお兄ちゃんが眠ってしまいそうになっていました
o0400030011937410483
お兄ちゃんは泳ぎの練習もしてきたということで、最後のシュノーケルも上手に泳げていましたよ
当日は残念ながらあいにくの曇り空で、少し雨も降る場面もありましたが・・・
マリンスポーツ終了後には『来年もまた来ます!』とのお言葉を頂きました!
去年も同じ時期に西海岸でマリンスポーツしたときも雨だったとおっしゃっていましたが、
来年こそは晴れてくれるといいですね!

楽しそうな孫を見て・・・

今日はあいにくの曇り空でしたが、明日から天気も回復し、また暑くなるみたいですよ~
シュノーケル・バナナボートコースでマリンスポーツを楽しんだファミリー。
準備をしている時から
『早く乗りたい!!』と元気いっぱいでしたよ~。
ウェットスーツを履かせているスタッフに対して
『お兄さん、イケメンだね』とスタッフが照れてしまうくらい見つめていました
o0400030011934089641
下の写真には三人しか写っていませんが、お孫さんの楽しそうな姿を見て、
おばあちゃんも急遽、バナナボートに乗りましたよ~
シュノーケルでは、近くで見える魚を夢中になって見ていましたよ
o0400030011934089642
こちらのファミリーは、シュノーケルコースをチョイス。
o0400030011934080804
クマノミを近くで見た時は、お母さんも一緒になって大喜び
ナマコは触れなかったけど、ヒトデは勇気を出して触っていましたよ~
シュノーケルが終わると浜辺で見ていたおばあちゃんに
『たくさん見れた』 『クマノミいたよクマノミ』
と嬉しそうにシュノーケルの感想を伝えていました!!
この後、弟と一緒にたくさんの貝殻を拾い、沖縄の海を楽しんでいましたよ!!
お孫さんの楽しそうな姿を見て、次はマリンスポーツに挑戦したくなったかもしれないですね。

トーイングチューブが一番!!

瀬底島の天気は曇り空ですが、気温は25℃を越え、暑い1日になりそうです。
『これ着るの?』 『カラフルな色やな~』
とお子さんは、ウェットスーツやライフジャケットに興味深そう。
準備している時も楽しみにしているのが伝わってきましたよ
o0400030011933718424
『ゆっくり行って下さい』
と不安そうにしていたバナナボートもすぐに慣れていましたよ~
o0400030011933718427
『近くで見ると大きいなぁ~』
と少し驚いた様子で乗ったジェットスキー。
o0400030011933718425
『免許は持っているけど、なかなか乗る機会がないんですよ』
と話してくれたお父さんの方が、満喫していましたよ!!
『これ、落ちないかな・・・』
と心配していたトーイングチューブ。
乗ってみると意外と気に入ったようで
『これが面白かった』 『もう終わり?』
と物足りなさそう
o0400030011933718426
シュノーケルではたくさんの魚を見て、
『水族館みたいだね』
とお父さんと関心していましたよ
初めてのマリンスポーツでたくさんの思い出が出来たかな?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次