沖縄の新発見を家族で見つけよう♪

『見て!!こんなところ発見したよ!!』
秘密のビーチで、こんな場所を発見した時の1場面です!!
o0350026311881269281
そして・・・・こんなことして遊んでいました
o0350026311881269284
生き物に興味津々!!元気いっぱいファミリー
o0350026311881269282
いろんな乗り物に、目を輝かせていたファミリー!
トーイングチューブでは、余裕なのか・・
『すごいなぁ~』っと海の色や島の形など、周りの景色を楽しんでいる様子もありました
o0350026311881269280
特にみんなの目が輝いていたのが、シュノーケルでしたね
o0350026311881693036
物知りの子供たちは、インストラクターが説明する前に、『あれ!ガンガゼでしょ!?』
『あれ!カクレクマノミ!!』 『見て!ハリセンボン!!!』っと説明要らずだったような・・
また!よく見てるんですよね!!いろんな生き物を発見できました!!
来た時から目をキラキラさせていた仲良しファミリー
o0350026311881268571
『こんなとこあるんだぁ~!!』
秘密のビーチでは貝を拾ったり、こんな場所に家族みんなで登って
探検している様子がありました
o0350026311881268572
子供達はもちろん!!お父さんお母さんが一番テイションが上がっていたのが・・・・
やっぱりシュノーケルかなぁ~
シュノーケル最中、こんなトークがありました。
『お魚とってきて!!』(元気な子供達)
『お魚さんは、とっても速いから掴められないんだよ。』(スタッフ)
『大丈夫!遅い魚見つけるから!!』(元気な子供達)
o0350026311881634052
初めてのマリンスポーツに初めは緊張した様子でもありましたが、
マリンスポーツが始まったらなんのその!!
子供達のいろんな発言にお父さん・お母さん・スタッフまでもが
大爆笑の場面がたくさんありました
o0350026311881268570
『楽しかったです!』 『来てよかったです!!』いろんな嬉しいお言葉を頂きました。

家族だけのオンリーワンの時間

実は、この写真・・・・
夕方の16時過ぎの写真なんです
もうすぐ4月になる沖縄では、日がだいぶ長くなってきましたよ!
19時頃近くまで明るいので、『あれっ?もうこんな時間!?』っと思ってしまうことも・・・・・
元気いっぱいだった仲良しファミリー
これからのシュノーケルに『行ってくるぜ!!』っとピース!!
いろんな生き物に『毒持ってない?』っと言っていたお子様にスタッフも含めて、
みんなで大笑いしていました
o0350026311881176889
みんなで沖縄の海を大満喫していたファミリー
『楽しいぃ~!!』っと目をキラキラさせていた子供たちに、
見学していたお母さん達は、『私もやりたい』っという表情で眺めていたのを
スタッフは見逃さなかったです
o0350026311881176741
来た時から帰るまで家族みんな元気いっぱいだった仲良しファミリー
『乗り物もシュノーケルも全部、とっても楽しかったです!』 『いい思い出ができました!』
っと家族みんな目をキラキラさせて話してくれました
o0350026311881176740
初めての沖縄の海をずっと笑顔で満喫していた仲良し親子
緊張した様子で始まったマリンスポーツでしたが、
よくばりコースをチョイスしては、乗り物がスタートとたん、
目をキラキラさせていた親子の姿がありました
『全部楽しかったです!』と素敵な笑顔を頂きましたよ!!
o0350026311881176739
シュノーケル初挑戦の仲良しファミリー
『バナナボートは落とされるものかと思っていました!』
家族に合わせて調整するバナナボートに『乗り物やるか迷ったけど、やってよかったぁ!』
と笑顔で話してくれました
皆さんそれぞれ満喫できたようでよかったです
o0350026311881176737
家族だけのオンリーワンの思い出をたくさんのお土産として帰ってくださいね♪

3月、沖縄の海は賑わっています!!

今日もいい天気な瀬底島でした
気温も23℃。
実際はもっと気温が上がっていたはずですよ
海の中も透明度よかったです
下まで見える海でのシュノーケルの皆さんの第一声は・・・・・
目を大きくして、『うわぁ~!!!!』です
笑顔が素敵なファミリー
『きれいだったよ!』 『ニモ見たんだよ!』っとシュノーケルコースから帰ってきて、すぐに見学していたお母さん達に報告です
o0350026311879526988
乗り物に乗ってでも足が届くと思うぐらい下まで見えるので、
子供たちもそんなに海を怖がらなかったりするんですよ。
実際は、とっても深いんですけどね
o0350026311879526986
家族みんなで目をキラキラさせていたファミリー
『バナナボートがこんなに楽しいものとは思ってなかったぁ!』っと。
そんな喜んでいる様子に、バナナボートのスピードアップです
その結果、沖にいるはずなのに浜辺まで皆さんの『キャー!!』 『楽しいぃ~!!』
などの悲鳴?(笑)が聞こえていました
o0350026311879527014
家族みんなで沖縄の海を満喫していたファミリー
初めは、お父さんやお母さんも含め緊張気味でしたが、帰ってきた時には
素敵な笑顔になっては『楽しかったです!!』っと嬉しいお言葉を頂きました
o0350026311879527959
家族みんな初めてのマリンスポーツに挑戦!元気いっぱいだったファミリー
『バナナボートもシュノーケルも満喫しました!!』
『ホテルでもシュノーケルが出来たけど、ここに来て本当によかったですよ!!』
嬉しいお言葉についついニヤニヤしてしまったスタッフです
o0350026311879526987

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次