早く着替えて海に行きたい!

2012年1月6日、明日から成人の日を含めた三連休ですね~
二十歳って何年前だろうと遠い昔の気がするスルルスタッフですが
スルルは今日も元気に営業中です
スルルにマリンスポーツ体験が初めて!というご家族
o0350026211721308559
お兄ちゃんとお姉ちゃんは海自体が初めてとのことで、早く着替えて海に行きたい!という
気持ちがひしひしと伝わってきました
そんなご家族はバナナボートとシュノーケルを初体験!!
着替えと準備を済ませ、まずはバナナボート!!
o0350025311720682035
シュノーケルでは透明度ばっちりで、いろいろな魚がみれました~
お姉ちゃんは海へは何時いくのって何度もお母さんに聞いていたみたいです!
この体験で海やシュノーケルにハマってくれたらスルルスタッフも嬉しいな~
明日も沖縄で観光予定とのこと、是非沖縄を満喫していってくださいね~

年をまたいでシュノーケル体験!

2012年1月2日、皆様良い年をお迎えになられましたか?
スルルスタッフはもちろん良い年を迎えることができました
そんなスルルは今日も休まず営業中です
今日は年またぎで遊びに来てくれたご家族をご紹介
こちらは年末に撮った写真!家族4人でシュノーケルを体験
o0350026211710616250
ご家族でシュノーケルにハマってしまったようで、シュノーケル後に年明けの
ご予約をいただきました!
年明けはお母さんとお姉ちゃんがシュノーケルを体験
お父さんとお兄ちゃんは残念ながらお留守番でしたが貝拾いを満喫して
いました~
o0350026411710616251
お姉ちゃんも貝拾いがしたかったようですが、シュノーケルでたくさんの
お魚がみれたようで大満足のようでした

海にも星がある?

2011年12月29日、学校は冬休みに入り、昨日で仕事納めってかたも多いと思いますが・・、
スルルは今日も元気に営業しています!
そんなスルルに今日は仲良し4人家族が遊びに来てくれました
o0350026311701698997
初めは不安そうだった下のお兄ちゃんもバナナボートに乗ると
『先頭に乗りたい!』と人が変わっちゃいました
シュノーケルでは透明度も良く魚がたくさん見れました!
下のお兄ちゃんはインストラクターが潜ってとってきた、ヒトデを持って終始
離さずもっていたそうです。
帰る前には『海で星(ヒトデ)を見つけたよ~』って受付のお兄さんにも教えてくれ
ました
お母さん以外は初めての沖縄との事!ご家族で沖縄旅行満喫してくださいね~
o0350026411701698998
海に入る前は、「海の水冷たい!」って言ってましたが、一度入るとすんなり慣れて
後はずっと泳ぎっぱなし
そんな3名はジェットスキーに大はしゃぎ
o0350026311690307957
初めはビクビクしていた子もスピードに慣れてくると、もっとスピード上げてとの
リクエストも
今日は曇りでしたが、雲の合間に太陽が出ると海の底までバッチリ見えました!
ジェットスキーの上から見えた魚に、「青い魚がいたよ、ほらあっちにも!」と
教えてくれましたよ~
マリンスポーツを楽しんだ後には、「お兄ちゃん、ありがとう!楽しかった!!」
って笑顔でお礼までいただきました。

おもしろハプニング家族

2011年12月5日、12月に入り、曇りの日が続いていた沖縄ではありますが、
瀬底島の海では『楽しいなぁ~!』っとワイワイ言い合っている様子が
o0400030011645233982
写真を見ても仲良しさが伝わる元気いっぱいなファミリーが遊びに来てくれました
元気いっぱいだった仲良しファミリーはバナナボートなどのマリンスポーツは初めて
ドキドキな方と張り切っている方がはっきり分かる感じで
家族揃って、『行ってきます!!』
o0350026311645233981
ウェットスーツを着るところから何かとハプニングが・・・
その度にスタッフも含めて笑い合っていました
o0230017311649222778 o0230017311649222777
『家族っていいなぁ~』なんて思うファミリーでしたよ
o0350026311645233983
『ブログいつも見てます!!参考にしてますよ♪』っと嬉しいお言葉に
ついニヤニヤしてしまったスタッフ
『楽しかったです!また来ます』とのお言葉。
o0400030011649216834
こちらこそ、いっぱい笑った楽しい時間でした

ポカポカ陽気が続いている最近の沖縄では・・・

2011年11月24日、兄弟で『う~ん!!』っと岩を持ち上げている・・・・・・
感じで支えているところをパシャリ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近の沖縄はいい天気でポカポカ陽気が続いています
スルルでも11月に入ってからウェットスーツを着てマリンスポーツを行っていますが、体を動かすせいもあり、『暑い。。』『もうすぐ12月なんだよね。』なんて話している皆さんの声も
初めてのマリンスポーツに張り切っていたファミリーが遊びに来てくれました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『沖縄の海はやっぱり違いますね!』『深いのに下まで見えちゃう!!』っとマリンスポーツ中、お父さんとお母さんは海を眺めては目をキラキラしていました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんなお父さん・お母さんの横で
『見て!見て!!こんなデッカイ貝あったよ!!』っと子供達は、貝拾いに夢中でしたよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マリンスポーツ中も家族で目をキラキラしていたファミリー
『こんなにできるとは!!』っと乗り物を全然怖がらない様子や初めてのシュノーケルもずっと顔をつけては夢中になっていた子供達を見ながらお父さんとお母さん達は子供達の新たな1面に目をまん丸してました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『本当に楽しかったです!』『たまたま見つけたスルルさんでしたが見つけられてよかったです!』
なんて嬉しいお言葉まで頂きました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近の瀬底島では・・・・・

昨日は1日雨の予報から
晴れては日差しが強かった時もあった瀬底島
昨日より雲が多い感じではありますが、朝から太陽が出ています
『海って楽しいね!』っと貝殻をみんなで手にとっている仲良し兄弟をパシャリ
o0450033811444123707
マリンスポーツ中ずっと元気いっぱいだったファミリー
o0350026311444110926
家族でマリンスポーツ中はいろんな生き物・沖縄の自然に興味津々だったファミリー。
『こんなとこでもケンカするの?』っと3人の子供達の会話にスタッフ思わず笑っちゃいました
o0150011311444110925 o0150011311444110924 o0150011311444110923
初めての沖縄に初めは緊張していた仲良しファミリー
o0350026311444110471
マリンスポーツが始まったらいろんな素敵な笑顔を見せてくれたファミリー。
『本当に楽しかったぁ!』っと最後にはこんな言葉を頂きました
o0150011311444110470 o0150011311444110469 o0150011311444110468
家族でマリンスポーツを通して笑ったり、目を真ん丸くしていたファミリー
o0350026311444109700
貝殻やヤドカリに夢中になっていたファミリー。
『すごいなぁ~』なんて沖縄の自然に目を輝かしていましたよ
o0150011311444109940 o0150011311444109703 o0150011311444109699
沖縄の海を目の前にして元気いっぱいすぎるファミリー
o0350026311444110318
子供達も元気だったけど、1番張り切ってはテンションが高かったのは、
まぎれもなくお母さんでした
o0150011311444110319 o0150011311444110325 o0150011311444110317
緊張していた仲良しファミリー
o0350026311444108910
たくさん砂浜にいるヤドカリに興味津々だったファミリー。
『普通にヤドカリいるんだ!?』っとビックリしていました
o0150011311444109095 o0150011311444109094 o0150011311444109092

沖縄の自然に目をまん丸くしてはビックリしてたファミリー
o0350026311444108908
沖縄の風景に見とれている様子もあったファミリー。
『楽しかったぁ~!』っと話してくれました
o0150011311444108909 o0150011311444108907 o0150011311444108906
沖縄の自然に目をキラキラ輝かせていたファミリー
o0350026311444109701
緊張気味で始まったマリンスポーツでしたがマリンスポーツ中、笑顔も見られたファミリー。
『面白かったです!』っと話してくれました
o0150011311444109698 o0150011311444109096
毎日、たくさんの皆さんの素敵な笑顔と出会っています
乗り物で驚いている笑顔、家族で会話しては笑い合っている笑顔、
沖縄の自然に目を真ん丸くしては自然な笑顔
笑顔でも毎日、いろんな笑顔と出会ってはスタッフもついつい笑ってしまいます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次