いい天気が続いています♪

2011年8月26日、台風、11号・12号の2つも発生していますね
沖縄では、その影響もあるのか天気予報では雨のマークが目立ちますが
実際の瀬底島では
今日の朝も、
太陽が出ているぐらいいい天気ですよ
そんな最近もたくさんの皆さんが遊びに来てくれています
マリンスポーツ中『大丈夫かぁ?』 『コレ!面白い!!』っと家族での会話が
o045003381144204492811
スルルには初めてマリンスポーツをする方が多いです。
皆さん、初めは緊張した様子ですが
マリンスポーツが始まってしまえば、家族で笑いあう光景が
『アクション仮面ポーズで、「ワッハハハ。」!』と仲良しファミリー
o0350026311442045564
『楽しかったのでまた来ちゃいました!』っと、去年も来てくれた仲良し夫婦
『今回も楽しめました!』っと話してくれました。私もとっても楽しい時間でしたよ
2回目の来店、本当にありがとうございました
o0350026311442045371
『ジェットスキー速いなぁ~。』っと2人で話していた仲良し親子
o0350026311442045369
『これは何の骨?』っとサンゴの欠片を手にとっては話していたお母さん。
スタッフも含めてみんなで大笑いとした仲良しファミリー
o0350026311442045367
『楽しかったです!』っと緊張した様子で始まったが、最後には笑顔になっていたファミリー
o0350026311442044932
『もっとやりたい!』っと最後にはこんな言葉が出ていた元気っ子がいた仲良しファミリー
o0350026311442044929
『緊張してる。。』っとバナナボート出発前の1枚。
最後には『また乗りたい!』っと話していた仲良しファミリー
o0350026311442044927
『楽しい時間を過ごせました!』っと話してくれた仲良し親子
o0350026311442044926
8月も後半になりましたが、毎日たくさんの皆さんが遊びに来てくれています

家族だけのオンリーワンの時間♪

『海はいいね!』っと温泉に入っているかのような様子を
昨日のマリンスポーツ中の1場面
o0450033811435714704
昨日もとっても日差しが強い瀬底島でしたよ
そんな瀬底島の海では皆さん、それぞれの時間を過ごしていました
o0350026311435709570
3家族で遊びに来てくれた仲良しファミリー
『コレ何??』っと、いろんなものに興味津々になっては自分の世界に入っていた方も
o0150011311435709567 o0150011311435714575 o0150011311435709574

沖縄の自然に目をキラキラさせていたファミリー
o0350026311435708086
家族でマリンスポーツ中、たくさん笑い合っていたファミリー。
『楽しいね!』っと、素敵な笑顔がたくさん頂きました!
o0150011311435709569 o0150011311435708104 o0150011311435708087
家族でワイワイ仲良しファミリー
o0350026311435706851
ちょっとしたハプニングにも家族で笑い合っていたファミリー。
『沖縄最高!』っと家族で会話していたのをスタッフこんな顔になっちゃっていました
t01500113_0150011311435708085 t01500113_0150011311435708084 t01500113_0150011311435706856
マリンスポーツ中、ずっと笑顔全開の仲良しファミリー
o0350026311436518950
スタッフも交え、みんなで笑い合っていた仲良しファミリー。
『こんなに楽しいとは!!』なんて嬉しい声も
o0150011311436518948 o0150011311436518947 o0150011311436518949
2家族で遊びにきてくれた元気いっぱいファミリー
o0350026311435706060
沖縄の海・自然に目を真ん丸くしては興味津々だったファミリー。
『楽しい時間はあっという間だね!』っとみんなで話してくれていましたね
o0150011311435706854 o0150011311435706853 o0150011311435706852
昨日もたくさんの皆さんの素敵な笑顔と出会いました
『海の中は水族館みたい!』
『夏はやっぱりマリンスポーツだよね!』
『飛んでいるみたい!』
『水平線綺麗!』
『ここにいる魚、全部持って帰りたい!』
毎日、スタッフもビックリするようないろんなコメントが出ています

今のところ台風の影響なし!!

家族揃って
バナナボートで『ハイチーズ』
あれっ?
1人は不安そうな顔・・・1人は変顔に・・・・・(笑)
o0450033811440045605
昨日もとっても暑い1日でしたよ
台風接近しているようですが、今日8月25日も海は穏やか。
まだまだ大丈夫そう
元気いっぱいすぎるファミリー
o0350026311440044925
マリンスポーツ中はいろんな表情を見せてくれたファミリー。
『もう終わり?もっとやりたい!!』っと思い切り遊んでもまだまだ元気すぎる子供達に
スタッフビックリしちゃいましたよ
o0150011311440045606 o0150011311440045603 o0150011311440045604
家族で仲良くマリンスポーツを行った仲良しファミリー
o0350026311440044923
沖縄の自然に目をキラキラさせていたファミリー。
『どれも面白かった!』なんて嬉しい言葉が飛び出していました
o0150011311440044922 o0150011311440044921 o0150011311440044920

楽しい時間をありがとう♪

『あれは何??』と言っているところを・・・・・
っというスタッフの要望に応えてくれた様子でした
o0450033811437846002
昨日もとっても暑かった1日でした
マリンスポーツをやっている時間で日焼けした方も多く
『あれっ?来た時よりも黒くなったのではないですか?(笑)』(スタッフ)
『そうなんです!やっぱり分かりますか?(笑)』(お客さん)
そんな会話が昨日ありましたね
家族みんなで目を輝かせながら初マリンスポーツを満喫していたファミリー
o0350026311437845999
いろんなものに興味津々だったファミリー。
『魚いっぱいやなぁ~!』っとシュノーケルではそれぞれ海の中に夢中でした
o0150011311437845998 o0150011311437845997 o0150011311437845996

元気いっぱい!マリンスポーツ中は、家族で笑い合っていた仲良しファミリー
o0350026311437846557
スタッフの無茶振りも快くナイスポーズをしてくれた笑顔が素敵なファミリー。
『すっごく満喫したぁ!』っと話してくれました
ご案内した私も楽しかったです
o0150011311437846556 o0150011311437846555 o0150011311437846554
『楽しい時間をありがとう!』っと皆さん、話してくれるのですが、
私達も皆さんの一時は本当に楽しい時間を過ごさせて頂いています。

マリンスポーツ日和の海で・・・!!!

8月23日、今日もいい天気ですが・・
マリンスポーツ日和の昨日も沢山のご家族が遊びに来てくれました!
『沖縄最高ぉ~!!』っと家族みんなで満喫しているポーズ
昨日のマリンスポーツ中の1場面
o0450033811436577505
昨日の天気は日差しが眩しいぐらいのいい天気
海は穏やか。海の中も透明度バッチリ!珍しい生き物も見れた1日でもありましたよ
緊張ぎみがマリンスポーツが始まったら、こんなに笑顔になっていたファミリー
o0350026311436576388
元気いっぱいで、乗り物では目がキラキラしていたファミリー。
『楽しいなぁ~。』いろんな場面で家族で笑い合ってはみんなでゆっくりの時間を楽しんでいるようでした
o0150011311436576387 o0150011311436576386 o0150011311436575125
家族みんなでキャキャ言いながらもマリンスポーツを満喫していた仲良しすぎるファミリー
o0350025411436576389
普段上陸できない場所ではいろんなものに目をまん丸くしていたファミリー。
『コレ見て!』『これが一番ラクだぁ~。』っと家族で素敵な笑顔で笑い合っていました
o0150011311436577540 o0150011311436577506 o0150011311436576398
マリンスポーツ中いろんな顔を見せていた仲良しファミリー
o0350026311436575119
貝殻やヤドカリに夢中だったファミリー。
『楽しかったぁ~。』っと最後にはこんなお言葉も頂きましたよ
o0150011011436575117 o0150011311436575118 o0150011311436575116
昨日もたくさんの素敵な笑顔と出会いました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次