『家族にどうしても瀬底の海とスルルさんを!』と2回目の再会♪

IMG_0649
『玉城さん、マリッペさん、スタッフの皆さんこんにちわ!
お世話になりました長野です。
今回の沖縄旅行で一番楽しかった!!とスルルさん大好評でした!!
私も2年連続でお世話になりましたが、相変わらずのキレイな海と皆さんの人の良さに改めて感動しました(^□^)
また1年間ガンバロウ・・・って気になりました。
素敵な思い出、ありがとうございました v(>▽<)v』
『去年楽しかったので、家族にどうしても瀬底の海とスルルさんのとこに連れていきたくて来ちゃいました』と家族みんなで今年もマリンスポーツやシュノーケルを体験しに遊びにきてくれましたよ
IMG_06701
『あの日撮った写真を送ります。しっかり送れているか不安ですが・・・・・』と写真まで頂きました
IMG_0653
『また来年遊びに行く予定ですのでその時はヨロシクお願いします!!』との嬉しいお言葉も頂きましてありがとうございます!
SANYO DIGITAL CAMERA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次