『結果として、大正解でした!』

o0400030010674403914
『スルル スタッフのみなさま
お世話になりました中尾と申します。
今回はお世話になりました。
とても楽しい時間をすごすことができました!

息子に、いろいろな体験をさせたくて、
今回、マリンスポーツに挑戦した次第です。
正直、息子が大丈夫かな・・・という不安が大きかったです。
そこで、いろいろ調べて、丁寧に対応していただけそうな
スルルさんに依頼をしたところです。

結果として、大正解でした!
私たち家族にあわせたペースで対応していただき、
息子も、そして体を動かすことがちょっと苦手な私たちも
安心して思いっきり楽しむことができました!
息子のお気に入りは「シュノーケリング」と、
私としてはちょっと意外、でも、うれしい誤算でした。
シュノーケルに苦戦しながらも、海に浮かぶ楽しさ、
水中の生き物たちの姿に大きく心を動かされたようでした。

昨年までは、「海では泳がない」といっていたのが、
体験の翌日には「海で泳ぎたい!」と言いだしました。
(時間の都合でプールだけになりましたが・・・)
息子の成長を実感でき、また、私たちも沖縄の海を満喫できた
そんな体験でした!

来年も沖縄!来年もスルルで海遊び!
を目標に、家族みんなでがんばろう!と話をしています。
長くなりましたが、本当にありがとうございました!
お体に気をつけて、沖縄を訪れるみなさんに、ステキな思い出を
提供し続けてください!』
初め緊張した様子でしたが、マリンスポーツやシュノーケル中はとっても素敵な笑顔を見せてくれました
o0400030010674403915

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次