『夏の楽しい思い出になりました』

o0400030112688667033
『スルルスタッフの皆さま
先日はありがとうございました。

二人の子供は、シュノーケリングがとても楽しかった様子で、「また行きたい!」 と言ってます。
二人とも初シュノーケリングで最初は難しかったようですがだんだん慣れて最後は楽しんでいました。
二人とも次回はもっと上手にできるようにと お風呂でシュノーケルを付けて練習してます
夏の楽しい思い出になりました
次回も是非お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。』
初めてのマリンスポーツで最初のバナナボートで緊張を隠せない表情が
こちらにも伝わってきますね~
シュノーケル出発前の子供たち
o0400030012688670786

o0400030012688670785
上のお兄ちゃんはすんなりシュノーケルに入ることが出来ましたが、下のお兄ちゃんは
練習をちょっと頑張って海に入ることが出来ました。
海に入ってしばらくすると慣れてきて海の生き物を見る事が出来ました。
沖縄から帰ってきてからも練習しているそうなので次に来た時が楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次