『デラックスコースにして良かった!!!』

o0400030112188448686
『こんにちは。
写真、無事に届きました!
ありがとうございました。
あっという間の沖縄旅行でしたが、
スルルのマリンスポーツが、子供たちには
一番の思い出になったみたいです(^o^)/
全部初めて乗った乗り物でしたし、シュノーケルの体験も
やったことがなかったから、親子で充分楽しませてもらいました。
スルルを選んで良かったです!
そして、デラックスコースにして良かった!!!
データを送ってもらえたことも、すごく嬉しいです♪
欲しいなぁ~って思っていた所に、メールが入っていたので、
すごいっ!って思いました(*^。^*)
たくさんの思いでをありがとうございました。
また沖縄に行く機会がありましたら、
またお願いしたいと思っています。
スタッフの皆さんの益々のご活躍をお祈りしてます☆
お世話になりました。
またいつの日にか・・・
m(_ _)m                          高野』
ビーチに上陸すると写真のように皆さん、
貝殻拾いに夢中になっていましたね
袋がいっぱいになるまで拾っていましたよ
o0400030012188448688
バナナボートに乗っている時も全員でバランスを上手にとっていましたよ~
o0400030112188448687
楽しみにしていたシュノーケル
お父さんが一番楽しそうですね。めっちゃ素敵な笑顔ですね。シュノーケルマスクもいい感じです。
o0400030012188448689
皆さんの沖縄旅行が良い物になったようで良かったです。
シュノーケルの思い出も大切にしてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次