『楽しいマリンスポーツを家族みんなで出来た!』

1113-2
『沖縄マリンスポーツスルルのみなさんへ
先日はお世話になり有難うございました。
帰ってから子供達のクラブやイベントやらで忙しく過ごしている日々ですが、
ブログを覗いてたら、楽しかった沖縄での旅行がなんだか懐かしく思い出されました。
まだ一ヶ月も経ってないのになぁ・・・
でも、ブログで瀬底島の海、魚を見ていたら、ほんと~に、気持ちが穏やかになりますねっ。
ほっとします。
今回は主人の体調がもうひとつ良くなくて、少し心配になったりしましたが、次回は体調万全にて臨みたいです。
下の子供ももう少し水に慣れたら、次回はもっともっと魚達をじっくり観察できるでしょうね!
また、スルルのみなさんにお会い出来る日を楽しみにしています。
こちらこそ、その節はお世話になり有難うございました。
楽しいマリンスポーツを家族みんなで出来たのもスルルのスタッフの方のお陰です。
では、体に気をつけて・・・・』
元気いっぱいな貝田さんファミリーは、初めマリンスポーツやシュノーケルなど緊張した様子でしたが
乗り物やシュノーケルに『面白い!!』と楽しんでいましたね
初めての方でも、やってみると楽しめちゃうのがマリンスポーツやシュノーケルのいいところ!
またシュノーケル等満喫しにきてくださいね~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次