『小さい子供連れには是非おすすめしたい』

0811-2
『スルルのみなさん、こんにちは。
バナナボート、シュノーケリングでお世話になりました高野です。
お礼が遅れましたが、ありがとうございました

当日はあいにくの曇り空、小雨でどうなることかと心配でしたが、
子供達にはウェットスーツを準備していただくなど寒さにも十分
な対応をしていただいたおかげで大変楽しい時間を過ごすことが
出来ました。

上の子は今回の沖縄旅行で一番の楽しみ?と言っていただけあって、
ものすごく喜んでいました。
ガイドのお姉さん(ごめんなさい。名前を忘れてしまいました。)に
魚の説明をたくさんしてもらったので、その後に立ち寄った水族館
では水族館の係の人のように私に説明をしてくれました。

夏休みの宿題(沖縄で見た魚の図鑑を作る)の完成が楽しみです。
子供達には初めてのシュノーケリングとなるため貸し切り制の
こちらを利用させていただきましたが、本当によかったと思います。

翌日にはホテルの中のショップで上の子はシュノーケルを、下の子は
バナナボートに参加しましたが、たくさんの人たちと一緒の行動で聞
きたいことを気軽に尋ねるという感じではないので、子供は「今度く
る時はやっぱり最初のお姉さん(スルルさん)のところでスノーケルし
たい?」と言っていました。

またホテルでのシュノーケリングの時ですが、スコールの後だったせ
いか、ツアーの最中に子供が寒気を訴えてリタイアするはめになった
のですが、ボートで沖合に出ていたため船上で風に吹かれてさらに寒
くなるし、他の人たちの時間を短縮させる結果になったのでは・・・
と心苦しかったです。・・・なので、小さい子供連れの方には、貸し
切り制のスルルさんを是非おすすめしたいです。
長くなりましたが、この度は本当にお世話になりました』

この日は、雨の中でのマリンスポーツとなりましたが、楽しんでも
らったようで私達も本当に嬉しいです
初め緊張した様子でしたがバナナボートでは満面の笑みで帰ってき
ましたよ!!
0811-1

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次