『親子で本当に感動体験でした』

0810-2
『スルル様
先日はありがとうございました。
初めての沖縄旅行でしたが、本当に楽しむことが出来ました!
魚をあんなに沢山、近くに見ることができるとは思っていなかったので
親子で本当に感動体験でした!
おまけに、父までバナナボートをさせていただいて、8歳の娘とジイジが乗るバナナボートは浜から見ててヒヤヒヤもの でしたが、本人たちは大満足だったようです!(^^)! 来年もぜったい行きたい~と子供たち・・・。 また一年後にお会い出来るよう、頑張って仕事します。
ありがとうございました。』
家族みんなでシュノーケルやバナナボートにトライ
0810-1
『私達までこうやって楽しめるとは思ってなかったです』と最後に笑顔でおじいちゃんとおばあちゃんが言っていたのが印象的で嬉しかったなぁ~
家族みんなでマリンスポーツやシュノーケルを思いっきり楽しんでいましたね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次