『一番楽しかったのがシュノーケル』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『8月20日にお世話になりました牧口です。
子供たちにとって初めてのマリンスポーツで、参加する前は不安がいっぱいでしたが
スタッフの皆さんのおかげで楽しむことができました。ありがとうございます。
下の娘は途中リタイアしたにも関わらず(!)、一番楽しかったことがシュノーケリ
ングでまたやるんだと話しております(笑)。
リタイアの際には皆さんにご迷惑をおかけしているにも関わらず、優しく声をかけて
いただきとてもありがたかったです。
長男もバナナボードやジェットスキーのスピードが気に入ったらしく、次回はもっと
早く運転してもらうんだと息巻いています。シュノーケリングももっとやりたいので、
またスイミングを頑張るとも・・・。
また沖縄へ行くことができればスルルさんにお世話になりたいと思っています。
短い時間でしたが家族全員楽しい時間を過ごすことができて、とても感謝しておりま
す。ありがとうございました。』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
乗り物に目を輝かしていたお兄ちゃん
シュノーケルを一番楽しかったと言ってくれた娘さん
マリンスポーツが進むにつれてだんだん笑顔になって嬉しい限りです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次