『やっぱり最高の沖縄旅行』

『こんばんは!群馬の吉野です。
マリンスポーツでお世話になり、ありがとうございました。
無事帰宅しました。
今回もバナナボートとシュノーケリングをさせてもらったんですが、昨年以上に楽しい時間が過ごせました。
バナナボートでは右に左に体を傾けたりと余裕?で乗りこなせたような気がします(笑:本当は落ちることを密かに期待してました。)
去年より遠くに行ってもらって気持ち良かったです。次回は「伊江島」まで行っちゃってください。
シュノーケリングでは前回以上にたくさんの魚たちに会うことができ、夢中になりました。
アバサーやナマコ等を触らせてもらい、感激しました。前回より遠くに連れて行っていただいて楽しかったです。(次回は「伊江島」まで…)
颯太談:また来年も行きます!! アバサーの帰る姿が可愛かったです!!! (僕も次回は「伊江島」まで…)
台風のため飛行機欠航、翌7日も席が取れず結局8日に帰宅しました。
子供は長く沖縄に居られたので「欠航、結構」(オヤジギャグ炸裂)だったようです。「カメラ忘れ」「台風」「レンタカーエアコン効かず」と何かと今回はハプニングが多かったですが、スルルさんのおかげで、やっぱりサイコーの沖縄旅行でした。ありがとうございます!!!
来年も皆さんにお会い出来るようしっかり稼ぎます。また来年絶対行きます。次回は伊江島までよろしくお願いします!!!!!』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
瀬底島でガッツリシュノーケルやマリンスポーツをお楽しみ頂いた皆さん
また会えるのを楽しみに私達も頑張ります!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる