『もぐって撮って頂いたのは よく撮れていました』

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『7月19日には、お世話になりました。子供達も大満足でした。よい思い出が出来ました。
娘のブレスレット、ほんとにありがとうございました。気に入っていたので助かりました。
海に沈んだ事で、沖縄の海が守ってくれてる!と信じてます。
他の方のご感想も見させて貰いました。みなさん大満足みたいですね。
我が家のカメラでもとって頂いた写真が出来上がりました。もぐって撮って頂いたのは
よく撮れていました!河野さんありがとう!スタッフの皆様のこれからのご活躍をお祈りしてます。』
バナナ・チューブ・ジェットスキーの3つの乗り物は目を輝かせながら乗っていました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また、シュノーケルでは、たくさんの魚に夢中の田上さんファミリーが見受けられました
楽しい沖縄旅行になったようで良かったです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次