仲良しファミリーからのメッセージ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『先日(6月20日)シュノーケル+バナナボートで家族3人で楽しませていただきました。
ガイドさんが優しく親切に教えてくれたおかげで、心配していた4歳のチビも
シュノーケリング・バナナボートを十分楽しむことが出来ました。
少し曇天空だったので最後は寒さに震えていたチビが、「まだ見る!」といって
シュノーケルをくわえた時は、本当にうれしかったです。
機会があれば是非またおせわになりたいです。
本当にありがとうございました』
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初め不安がっていましたが、いざマリンスポーツが始まると満点な笑顔を見せてくれましたよ
シュノーケルでは、ずっと下を見ていたので大人たちは息継ぎをしているか心配でした
『あれ!ハリセンボン!!』と見つけにくい場所にいたハリセンボンを誰よりも早く見つけていましたね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次