夏休みの日誌の最後は二人とも沖縄の海の思い出を書いていました

SANYO DIGITAL CAMERA
『沖縄の海は最高でした。そしてスルルの皆様も!
夏休みも最後の週末。楽しい思い出が出来ました。
夏休みの日誌の最後は二人とも沖縄の海の思い出を書いていました。
すごーく印象に残ったんですよね。
バナナボートで泣いた息子・じゅんくん
そして、話好きの70歳を過ぎた私の母。
息子だけでなく、オバアの話にも付き合っていただきありがとうございました。
またまた、よくしゃべる娘の相手も嫌な顔せずにお付き合いいただき、私はとっても助かりました~♪
でも・・・1つ。むちゃくちゃ目の悪い私はコンタクトを忘れてショック・・・絶対に、リベンジで行きます!!絶対に!
それまでスルルの皆さん。忘れないでくださいね!
今度は北部に宿をとって200%海を楽しむぞ~ 待っててね~』
バナナボートやシュノーケルをたのしんで頂いた皆さん、
次は200%でマリンスポーツやシュノーケルを楽しみにきてくださいね~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次