楽しい時間を過ごせた事を感謝しています

fvoice-001
楽しい時間を過ごせた事を感謝しています。
初の家族旅行で子供たちがまだ小さかったのでマリンスポーツ&シュノーケルはちょっと無理かな?って思っていたんですが子供達がのはしゃぎ様は(*_*) でした。今回の旅行で一番の想い出は兄ちゃんが「ジェットスキー」で妹が「バナナボート」のようです。翌日も、もう一度予約しようかと思ってしまったくら いに感動し、楽しい時間でした。太陽の日差し、青い空、澄んだ海、親切なスタッフ、楽しかったジェット、バナナ、シュノーケルは私達にとって忘れる事が出 来ないでしょう。 必ずまた再訪しますので、その時はヨロシク!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次