結婚記念日にやっと沖縄にたどり着きました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「お世話になりました大橋家族です。あいにくのお天気でしたが、私達が到着した時はちょうど雨が止んでくれて、私達夫婦はバナナボートとチューブを思いっきり引っ張ってもらえて、すっごくすっごく楽しかった~^^ただ息子8歳はジェットスキーのみ・・・ずっとスルルのお兄さんと一緒^^;後は海岸でヤドカリ探し^^;スルルのお姉さんと^^スタッフの方々が息子の面倒を見てくれたおかげで、私達夫婦はとっても満喫できました。実は、10年越しの新婚旅行だったんです。結婚してすぐは仕事がお互い忙しく、新婚旅行に行けなくて・・・10年目の結婚記念日にやっと沖縄にたどり着きました。
スタッフの方々のおかげで、二人っきりできているような・・・ちょっと新婚に戻れたような時間をいただきました。ありがとうございました^^あと、シャワーを浴びた後、お勧めのカフェ ブブに連れてっていただいてよかったです。タコライス最高!後シーフードスパゲティーは3人で取り合いでした。とってもいい思い出ができました。ほんとにほんとにありがとうございました^^」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次