後ろ髪を引かれる思いで大阪へ帰って来ました

o0400030012110327251
『沖縄マリンスポーツ スルル様
先日は大変お世話になりましたぁー!!

すっごくいい記念になりましたぁ~~デラックスコースにして良かった!!
その他にもたくさん写真撮って頂いてたんですね~
一枚一枚見ていると、すぐにでもまた沖縄へ行きたくなってきます(*^^*)
瀬底の澄んだ海と青い空の下、思いっきりマリンスポーツと海水浴を満喫し
家族全員とっても後ろ髪を引かれる思いで大阪へ帰って来ました(^^;)
特に長男は初体験のマリンスポーツが相当楽しかった上
リミットいっぱいまで瀬底島で遊んで帰阪したのもあって、
家に着いた途端急に寂しくなり『もう1回沖縄に戻りたいぃぃぃ~~~』と
涙をポロポロ流して泣いてしまいました(^m^)
1歳、3歳時の沖縄旅行ではまだ幼くてこんな反応はなかったのに、
5歳になって心も身体も成長したんだなぁ~ととても感慨深い出来事でした。
頂いた画像はさっそくスクリーンセーバーに設定して家族で眺めながら
またパパに頑張って働いてもらって、絶対バナナボート乗りに行こう!!と話しています。
その時はまたお世話になりますので、どうぞ宜しくお願いしますね☆
スタッフの皆様にもよろしくお伝え下さい。
ではまた・・・!!!』
ジェットスキーに乗っていると時は、とても嬉しそうでしたよ~
o0400030012110327249
バナナボートやトーイングチューブも怖がることなく、スタートできました!!
o0400030012110358576
貝がら拾いや、砂遊びなどマリンスポーツ以外でも沖縄の海に夢中になっていましたよ。
t02200165_0400030012110377079

t02200165_0400030012110377078
家に帰った途端、沖縄が恋しくて泣いちゃうなんて可愛いですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次