一家そろって大興奮でした。

o0450033812119091627
「スルル スタッフの皆様へ
7月25日にお世話になりました、神奈川県@松下です。
先日は本当に楽しい楽しい沖縄の時間をありがとうございました!
息子たちは初沖縄、マリンスポーツはみな初めて。
デラックスコース、いやーーーー!!めちゃめちゃ楽しかったです!!!!
全てが初めてで、一家そろって大興奮でした。
あんなに楽しそうな子供の顔、父の顔、久々に見ましたよ。
私もうれしかったです。
シュノーケルも初めてでしたが、あんなにたくさんの魚が
泳いでる所を実際見れるとは思ってなくて もう感動でした!!
感動するってこういう事を言うんですね!!
スタッフの方にはご迷惑をおかけしました。
子供が迷惑をかけないかな?と心配してましたが
意外と子供の方が柔軟性があり、覚えも早く・・・
母の私が一番スタッフの方に気にかけてもらってたような(笑)
そうそう、最近は夫婦二人だけで写真撮ることなんてなかなかないんです。
貴重な二人の写真をありがとうございました(笑)
羽田に着いた飛行機の中で、次男坊が
「ママ、楽しかったねーーー!」って言ったんです。
疲れ切ってるはずの羽田で「ママ疲れたー」じゃなく
「楽しかったねーー」という言葉が出たことがすごくうれしいんです。
本当に楽しかったようで、そんな子供を見て私もうれしいです。
お友達には「俺ん家、来年も沖縄行くんだ」と言ってるそうですよ(笑)
そうなんだ・・(笑)
写真もありがとうございました。
上映会?盛り上がりましたよ!!(笑)
家族のいい記念になります。
本当にありがとうございました。
次回も、スルルに遊びに行きますね!!
またお会いできる日を楽しみにしてます。」
この日は天候にも恵まれていましたねー
ビーチへおもわずダッシュ!!
o0450033812119093657
たくさんの素敵な写真が撮れましたー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次