瀬底島 カフェ 【オレンジサンセット】

スルルがある瀬底島には、ココ1年でいろんなお店が出来ています
今回は、瀬底島の夕日が見ながらご飯が食べれるお店
【オレンジサンセット】
《ナスとツナとほうれん草のトマトソース》
パスタセット(パスタ+サラダ+飲み物)・・1050円(パスタによって金額が異なります)
1226-5
南国繋がりでハワイを取り入れているこのお店。
店内は、ハワイで有名なラッセンの絵がお店を彩っては落ち着いた空間になってましたよ
1226-4
イギリスとアメリカを取り入れているハワイの国旗もこのお店を演出してました
1226-3
お店の構成から配置などなど・・
実は!!
オーナーさんが全部考えたこだわりのお店なんです
看板なども手作りなんだとか
小さなところまで、こだわりが見える素敵なお店
そんなこだわりは料理にも・・・
パスタは、本場のイタリアから取り寄せしている徹底ぶり
麺が伸びないのでアツアツも美味しいのですが、冷えても美味しかったぁ!!
1226-2
このお店からは時期にもよるようですが、夕日がバッチリ見れるスポットでもあります
運がよければ、夕方には空をオレンジに染めちゃうぐらいの夕日が
海に向かって沈む様子も見れることも・・・。
1人でやっているオーナーさんですが、とっても気さくな方。
お店から・・料理から・・・全てにこだわりが見える【オレンジサンセット】
1226-1
瀬底島に来て、マリンスポーツやシュノーケル前後に「ご飯どうしよう?」と思った時、寄ってみては
==今日紹介したお店==
【オレンジサンセット】
住所:沖縄県 国頭郡本部町 字瀬底4673-1
電話番号:070-3801-6320
(スルルから約5分)
定休日 木曜日(休日でも営業している場合もあります。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次