本部町 沖縄そば 【ちゃんぷる食堂 ぐしけんそば】

『シュノーケル後はやっぱコレやじ!』っと言いながらイキイキして
スタッフ河野が食べているのは・・・・
定番の
《ゴーヤチャンプル定食(700円)》《沖縄そば(550円)》
o0350026311336948529
そうです!今回もスタッフメンバーでランチしてきました
今回ランチしてきたところは・・・
【ちゃんぷる食堂 ぐしけんそば】
スルルがある瀬底島から水族館に行く途中にあるお店。
実は、伊豆味方面にあった場所から移転してリニューアルオープンしたお店でもあるんです
観光の方から地元の方で賑わっていましたよ
o0400030011336948531
他のお客さんもそばを注文する中、
スタッフ河野は無視してゴーヤチャンプルをほお張っていましたが・・・・
o0350026311336948528
お店の名前の通り。そばが有名なんですよ
手打ちの平麺のそばとカツオだしでの醤油味なので濃い味が好きな方が好む味になっているかも!!
《ぐしけんそば(630円)》
ソーキ・三枚肉・軟骨が入っているのでいろんな味を食べたいと思っている
よくばりな方にオススメです
イカスミそばとか中味汁、しょうが焼き定食やカレーなど
いろんなメニューがあったので家族や友達といろいろ食べ合いっこしてもいいかも
o0350026311336948530
==今日紹介したお店==
【ちゃんぷる食堂 ぐしけんそば】
住所:国頭郡本部町字浜元513-1
電話番号:0980-48-4700
(スルルから約7分)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次