本部町 焼肉店 【もとぶ牧場】

こんにちは
スルルがある本部町に去年の5月にもとぶ牛を使った焼肉店ができました
【もとぶ牧場】
沖縄のビール・オリオンビールのビール粕などをブレンドして作ったオリジナルの餌を与えることで、柔らかく甘みのある肉のもとぶ牛の焼肉専門店です
o0350026310396983814 (1)
お昼では・・・和牛焼肉ランチ(1500円)とリーズナブルな価格で結構な量な焼肉が食べれました。
他にも・・
今日のランチ『もとぶ牛沖縄そば』(800円)
o0350026310396983818 (1)
もとぶ牛カレー(800円)
o0350026310396983816
もとぶ牛ハンバーグ定食(1500円)
o0350026310396983820 (1)
特にハンバーグは・・中をあけると、それまで閉じこまされた美味しい部分が肉汁として一気に出てきてました
口の中で、ちょっと甘辛いデミグラスソースとからみ合ってとっても美味しかったですよ。
o0350026310396984442 (1)
肉だけじゃなく個人的に一緒に出てくるご飯にも目を向けてほしいです
キラキラ光っているご飯はあまくて美味しかったぁ~
ちょっとお昼には高めですが、せっかくの沖縄旅行ですので贅沢しても・・・いいと思います
本部に来てシュノーケルやマリンスポーツ後によってみてはいかがでしょうか?
==今日紹介したお店==
【もとぶ牧場】
住所:沖縄県国頭郡本部町字大浜881-1
電話番号:0980-51-6777
(スルルから約5分)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次