本部町 森カフェ 【ハコニワ】

こんにちは
沖縄には沖縄ならではの海が見えるカフェがたくさんありますが・・・
森の中のカフェもいいですよ
スルルから約15分のところに素敵なカフェを見つけちゃいました
【ハコニワ】
618-5
実は、このお店はスルルの常連さんの紹介なんです
沖縄3年目の私ですが、知らなかった・・・
618-4
森の中にポンっとあるお店なのですが、
なんだか時が止まったような・・・とっても落ち着いてしまう癒しの空間でした
メニューは・・・
カレー
618-3
本日のプレート(900円)
618-2
他には・・・
本日のケーキ(700円)などもありましたよ
ずばり・・・優しい味が体を駆け巡る感じ
分かりづらい表現ですが(苦笑)、本当に美味しかったです
一緒に行ったスタッフ橋本もモクモクと食べていました
618-1
座席もそんなに多い訳じゃないので、お昼時は混雑も予想されますが、
行ったことがない方は行ってみてはいかがでしょうか
ゆっくりしたい方や女性の友達同士の旅行の方にオススメなお店です
==今日紹介したお店==
【カフェ ハコニワ】
(住所)
沖縄県本部町伊豆味2566
(0980-47-6717)
(営業時間)
11:30~17:30
(定休日)
水・木曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次