本部町 カフェ 【ナチュラカフェharu】

今日は沖縄マリンスポーツスルルのショップがある、瀬底島から車で20分位、同じ町内にあるナチュラカフェ haruへ行ってきました。
これはカフェ入口にある看板で流木を丸ごと1本使っていて、かなりの見応えです。
10100520736-2
次はコチラ。
看板メニューのソーキカレーです。
10100521047-2
ソーキが柔らかくなるまで煮込んであり、口の中に入れるととろけそうな位です。
食事が終わったら、デザートもありますよ。
また、庭からは絶景をみることができます。
10100521050-2
晴れた日には東シナ海が一望出来ますよ。
マリンスポーツを楽しんだあとのカレーってなんであんなにウマいんだろう・・・。
初めて沖縄を訪れた方には、ちょっと場所が分かりにくいかと思いますので、沖縄マリンスポーツスルルスタッフにお気軽にお尋ねくださいね(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次