本部町 ハンバーガー屋 【HAPPy PonPon】

こんにちは
夏に向けていろんなお店が出来ている沖縄
スルルから5分のところにもこんな看板を発見
untitled3
んっ??
手作りハンバーガー?
カレー?
タコライス??
気になるので入ってみました
手作り感があるお店でしたよ
夫婦2人でやっているお店
その名も・・・
【HAPPy PonPon(ハッピー・ポンポン)】
untitled2
注文聞いてから作る本格的
ハンバーガーだけでもいろんな種類がありました
その中で、優柔不断の私は迷ったあげく・・・
このバーガーを頂きました。
シソてりやきバーガー(380円)
untitled1
肉!
・・って感じのハンバーグにシソと甘いてりやき味のソースがマッチして
私はとっても好きな味でしたよ
これから夏に向かっていくにつれて毎日晴れの日が続いていく沖縄
ハンバーガーをテイクアウトして沖縄の空の下で食べるのも美味しいと思いますよ
是非、試してみては・・・
=今日紹介したお店=
【HAPPy PonPon】
(住所)
沖縄県本部町大浜862-26
090-8293-7781
(営業時間)
11時~22時
(定休日)
火曜日・第3水曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次